MacOS10.5+slim3 ビルド時にUnsatisfiedLinkError

前に書いたslim3使用のコードをmacに移行しようとしてgen-controllerタスク実行したら以下↓エラー発生

Buildfile: /Developer/Applications/eclipseworkspace/hentai/build.xml
gen-controller:

BUILD FAILED
/Developer/Applications/eclipseworkspace/hentai/build.xml:24: java.lang.UnsatisfiedLinkError: Cannot load 64-bit SWT libraries on 32-bit JVM

Total time: 1 second

ぐぐってみたら32bit環境と64bit環境が混同でどうのこうの。
そろそろそのbitでエラーになるのにいらいらしてきた。。
要は全部64bit環境にあわせればよいんだろう。
っていっても全部64bit用にしてあるよ。
EclipseだってMac64bit用落としてきてるよ。
Javaだって1.6でちゃんと入ってるよ。しかも動いてるの確認済みだ。
何が悪いんだ。
と調べてみるもわからない。
意味が分からん。

と、ふとjavaコンパイラの設定を見てみる。
Eclipseの設定→java→Installed JREs)

JVM1.5.0になってるし…orz
ということでここをJVM1.6.0にチェック入れてやる。
これで動くようになった。

そういえば前に1.5だけじゃ気に入らんから1.6突っ込んだまま、Eclipseの設定は何もしてなかったんだっけか。
忘れてた。。
でもとりあえずこれでslim3使ったpjの移行が出来た。。